「わくわくのおうち」搬入してきました

明日からいよいよ「わくわくのおうち」です。
今日は朝から現地でセッティングしてきました。
a0081907_1512873.gif

直前まで作家さんたちからの納品がありました。
ひとつひとつ丁寧にご紹介できなくて申し訳ないのですが、
Kuu chanさんの樹脂粘土作品、四つ葉さんの布絵本やおもちゃ、
ecru*さんの革製品や新型ポーチ、そして新人Amabileさんのフェルトなどなど
できたてホカホカの新作をどっさり持って行きましたよ。

cherryさんは「ハギレ市」に超お買い得な資材100余点を大放出。 
「ハギレ市」会場でチェックしてくださいね。

全体のお楽しみ企画クジにはささやかながらレモンタイムからも
6点ほど賞品があります。
a0081907_15223889.jpg



ご家族連れで気軽においでください。
27&28日の「わくわくのおうち」でお待ちしております〜☆

クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2010-03-26 15:30 | ショップのイベント | Comments(0)