イニシャルモチーフジュートバック  by Ryo

a0081907_91357.jpg

革の持ち手 内側布貼り スナップ付き
a0081907_9132593.jpg

ブレード(白いレース部分)も手編みです。

*****************
今週は天気もいいようです。
今日も10時半になったらOPENします。
エアコン効かせてお待ちしてます。

クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
Commented by Chestnutree at 2010-07-07 18:23 x
こんにちは!昨日はお店に来ていただきありがとうございました
いくつかお店を回ることできましたか?
暑いし~(~_~;)疲れませんでしたか?
また、私たちも遊びに行かせてくださいね^^
楽しみにしています。
Commented by Lemonthyme at 2010-07-07 22:56 x
昨日はどうもおじゃましました。
イベント盛況で良かったですね! お疲れ様でした。
雑貨屋さん、結局4つまわりましたよ。
ランチは三日月さんに行きました。
おかげさまで楽しい1日になりました♪ 
どうもありがとうございました^^
by Lemon_Thyme | 2010-07-07 09:17 | Ryo・編み物 | Comments(2)