人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベレー帽を編みました  by Ryo 

ベレー帽を編みました  by Ryo _a0081907_8442460.jpg

先日のガーデンセールでは自ら出店してお客さんと接したRyoさん。
その時ベレー帽がよく売れたということで、新たに持ってきてくれました。
ベレー帽を編みました  by Ryo _a0081907_8444679.jpg

店内には鏡がありますので遠慮なくかぶってみてくださいね。


☆右のカテゴリ覧のRyoさんの作品を小物とバックに分けました。
 バックをオーダーしてみたい方は「Ryo・編みバック」を
 クリックしてください。
 これまで制作したバックの数々をご覧いただけます。


*************************
昨日来られた河野先生がその日のうちにうちの店のことを
ブログに書いておられたので嬉しいやら恐縮するやら。
夜は高速飛ばして三次に行き講演会があると言われていたのに。
すごいなあ、頭が下がります。



↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
by Lemon_Thyme | 2010-10-29 09:04 | これまでの作家さん | Trackback | Comments(0)