輸入雑貨 Precious Moments

アメリカの人気キャラクターPrecious Momentsのコレクターズアイテムです。
a0081907_8341316.jpg

星のリースを持った女の子  
オルゴールの曲は ”We Wish You A Merry Christmas"  Sold out

a0081907_8343735.jpg

ティンカーベル  オルゴールの曲は ”エリーゼのために”  Sold out

a0081907_8345487.jpg

踊る女の子 オルゴールの曲は ”Let Me Call You Sweetheart"  Sold out
a0081907_8351036.jpg

黄色い花を持ったバタフライ こちらはオルゴールは付いていません。 Sold out


************************
25日(木)26日(金)と通常営業です。
遊びに来てください。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
Commented by beleza2318 at 2010-11-29 22:48 x
先日はありがとうございました。
かわいいものをたくさん見れて楽しかったです♪
例のプレシャスモーメントですが、ネットで検索してみると
ディズニーシリーズがなんとレモンタイムさんの倍近くの金額で売っていました。
残念ながら我が家の破壊女王が成長するまでプレシャスモーメントはお預けです。
今は「くま」と「にゃ~」の置物を見て癒されています。
またおじゃましますのでよろしくお願いします。
Commented by Lemon_Thyme at 2010-12-09 21:15
belezaさん、先日はご来店ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。 
プレシャスモーメントってそんなにお高いんですか。
でも売ってるということは、コレクターさんが日本にも
いるんですね。

破壊女王さまの成長が楽しみですね。
いつか女王さまにお会いしたいな、ぜひ一緒に
遊びに来てくださいね♪
by Lemon_Thyme | 2010-11-25 08:53 | メーカー品 | Comments(2)