Ryoさんの新しいかぎ針セット<限定品>

毎年数え切れない作品を皆様にお届している編みもの作家のRyoさん。
新しいかぎ針のセットを購入したそうですよ。
a0081907_952290.jpg

PINK ETIMOかぎ針セット 限定バージョン
かぎ針11本とゴールドのとじ針がケースに入っています。
製造元は広島市西区楠木町にあるチューリップ(株)
a0081907_95487.jpg

タッセル付きのピンクのケースが素敵です。
この中にかぎ針が入ってるなんておしゃれですね~。

新しいかぎ針を持つRyoさんの魔法の手から今年はどんな作品が生まれるのでしょう。
バック、マフラー、編みぐるみetc...
楽しみですね!

************************
三が日もあっという間に過ぎてしまいました。
家族5人全員が揃うのは1年ぶり。
みんなでトランプしたりボーリングに行ったりと楽しいお正月でした。
今日からはまた普段の生活がスタートです。
元気にがんばろう。


実店舗は来週1月12日(水)初売りです。
よろしくお願いします。


↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-01-04 09:21 | Ryo・編み物 | Comments(0)