薔薇リングのペンダントほか   by ケツデカ星人☆

ウイスキー角をひと瓶ぺろっと飲んじゃうケツデカ星人☆さんの乙女チックな新作です。
a0081907_9534767.jpg

ペンダントトップは薔薇のつぼみのリング。
革ひもは長さ調節できます。 トップははずして指輪にも使えます。
a0081907_954816.jpg

ゆび人形ストラップ  虫さんはえんぴつのキャップにもなる!?
a0081907_9542883.jpg

マグネットいろいろ。  
ラッピングが可愛いのでこのまま誰かにプレゼントしたくなります。

ぜひ実物を見に来てくださいね♪

************************
今週は2月16日(水)~18日(金)
いつもどおり営業します。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-02-13 12:55 x
今度 時間を作っておじゃまさせていただきます。
Commented by Lemon_Thyme at 2011-02-17 10:03
ぽけっとラッキーさま
はい、ぜひご来店くださいませ。
お待ちしております☆☆☆
by Lemon_Thyme | 2011-02-13 10:12 | ケツデカ星人☆・編み物 | Comments(2)