乳幼児グッズの新作いろいろ     by 四つ葉

3月に女の子をご出産の四つ葉さんから可愛いハンドメイドが届きました。
a0081907_983872.jpg

動物お手玉セット
a0081907_99079.jpg

耳かき ヘアピン
a0081907_991793.jpg

「カミカミくまさん」
赤ちゃんの大好きなタグをたくさんつけてみました。
生地もガーゼとニットを使っていますので肌触り優しく、くまの目・鼻・口も
刺繍ですので安心です。 
我が家の4か月のベビーは特にくまさんの耳がお気に入りのようです♪ 
  (四つ葉さんからの紹介文)
a0081907_994272.jpg

「授乳ケープ」
ガーゼ生地で大きめに作ってありますので、授乳中に横から見えにくくなっています。
お母さんが赤ちゃんの顔が見えるように胸元にソフトワイヤーを入れています。
紐の色はピンクとブルーがあります。     (四つ葉さんからの紹介文)


************************
店内には赤ちゃんグッズコーナーがあります。
プレゼント用に購入される方も多いです。 ぜひ見に来てくださいね。
台風が気になりますけど今日と明日3日(土) 10:30~16:00 営業します。


広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/13441085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Lemon_Thyme | 2011-09-02 09:30 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)