ガーデンセールありがとうございました。

昨日開催した第7回ガーデンセール、無事終了しました。
青空のもとで汗ばむほどの陽気の中、たくさんのお客様にご来場いただきまして
どうもありがとうございました。

a0081907_8581541.jpg

オープン前  着々と準備が進みます。
a0081907_857538.jpg

開始時間まで待ってくださった皆さん、本当に感謝です☆

ミカCafeさんが特別に11種類の豆乳スコーンを用意してくださり、どれにしようか迷うほど。 
Childhood・Aikoさんのベーグルや生キャラメルも好評で、やっぱり食べ物っていいな♪

Cherry&LovecanPapaさん、Childhoodさん、Ryoさん、grenouilleさん、
そして己斐中ママさん達、出店お疲れ様でした~。

これでレモンタイムとしては1年で一番大きい行事が終わりました。
今日からまた通常営業にもどりますので気軽にお立ち寄りください。
10月20日(木)21日(金)10:30~16:00

a0081907_9153262.jpg

ハロウィン&クリスマスおよび一般雑貨の値下げ品コーナーは引き続き店内でしばらく続けますね。


広島ブログ
[PR]
Commented by AIです at 2011-10-21 20:01 x
イベントお世話になりました。晴天に恵まれ暑かったですが、たくさんの方が来てくれて嬉しく思いました。作家さんともお話が出来て貴重な時間を過ごすことができました♪お疲れ様でした。Childhood AIより
Commented by joyroom at 2011-10-22 11:05
お疲れ様でした。
早く行けなかったのが、とっても残念です。
でも間に合ってよかった~~~♪  和
Commented by Lemon_Thyme at 2011-10-23 12:51
AIさんこそお疲れ様でした。
ちゃんと日よけのパラソルが用意されてて
さすがですね。ベーグルほんと美味しいね。
色々ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
Commented by Lemon_Thyme at 2011-10-23 12:54
和さま、ありがとうございます。
来ていただいてすごく嬉しかったです。
多趣味でパワフルな和さんを見習って
私ももっと行動派になれるよう頑張りま~す。
by Lemon_Thyme | 2011-10-20 09:30 | ショップのイベント | Comments(4)