羊毛フェルト カエルのサンタとスノーマン   by Key Mace

a0081907_10441653.jpg

メリークリスマス☆  小さなスノーマンと一緒です。 
a0081907_1044411.jpg

Key Maceさんオリジナルのポストカードがついてます。
印刷じゃありません、手描きです。
a0081907_10451186.jpg

単独でストラップにも使えるスノーマン  帽子に青い鳥がくっついてます♪

a0081907_10453754.jpg

こちらのカエル君もスノーマンとセットです。 腕が動かせます。

a0081907_1046315.jpg

2セットともクリアケースに入っています。
カエルのサンタさんはご売約済みとなりました。ありがとうございました。

ひとつひとつ丁寧に時間をかけた独自の作品を発表しているKey Maceさん。
来年はどんな羊毛フェルトを見せてくれるのでしょうか。 楽しみです☆


*****************************
今週の広島は良いお天気みたいですね。
12月14日(水)~16日(金) いつもどおり営業します。

広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/14163100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Lemon_Thyme | 2011-12-13 11:11 | key Mace・羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)