四つ葉さんが西区のゆるキャラをパペットにしました。

動物パペットや布絵本でお馴染みの四つ葉さん。
公民館さんからのご依頼で広島市西区のゆるキャラをパペット化しました。
a0081907_9475318.jpg

全部で10体勢ぞろい。 全部お口パクパクできるんですよ。
よく頑張ったね、四つ葉さん!
a0081907_950967.jpg

↑トマトン(三篠・横川) いちじくん(古田) すずっぴー(鈴が峰)
a0081907_9521817.jpg

↑こはま(己斐) いのっこ(井口)  こううえさま(己斐上)
a0081907_9541659.jpg

↑なんかんマリン(南観音)  KANONちゃん(観音) つーさくくんとごうこちゃん(草津)

このパペットたちは今週3月2日(日)のイベントでデビューします★
a0081907_9573982.jpg

食べ物や雑貨のバザーもあるようなので是非行ってみましょう♪


↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-02-27 10:01 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)