樹脂粘土 フラワーアレンジ新作 by kuu chan

可愛いのからシックなものまで一挙3点同時公開致します。

No.1 ハートアレンジ    
a0081907_11223556.jpg

縦 約15cm (ワイヤー含まず)   ご売約済みとなりました。 

No.2 ローズのアレンジ  
a0081907_11225590.jpg

縦 約12cm
a0081907_11232966.jpg


No.3 ハートのリース
a0081907_11235373.jpg

縦 約15cm ご売約済みとなりました。

3点とも2000円、現品限りです。
「母の日」のプレゼントにもお勧めします。

※お取り置き・配達承ります。
※今回ご紹介した作品の注文制作は受け付けておりません、ご了承ください。


************************
いよいよゴールデンウィークですね。
4月30日、5月1日と2日 営業します★


↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ
[PR]
Commented at 2015-02-04 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2015-02-06 23:44
2月6日現在、在庫がございません。
いつ頃とははっきり言えないのですが
また新作のローズアレンジが店に届きましたら
ブログでご紹介したいと思います^^
by Lemon_Thyme | 2014-04-26 11:44 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(2)