プチギフトに

a0081907_10411196.jpg

ミニプードルのぬいぐるみ&ハットボックスです。
ボックスに入れた状態できちんと蓋がしまりますので
セットでちょっとしたプレゼントになります。
a0081907_10413341.jpg

ミニプードル   180円
ハットボックス  150円 高さ8cm 直輸入品 入数各3


************************

先月までの猛暑がずいぶん前のことのように思えます。
涼やかな風が心地よいです。特に夜は快適ですね。
9月になったので作家さんやレモンタイムは月末のフリマに向けて
いよいよ準備を本格化します。
私の役目は主に広報、チラシ作って地道に宣伝していこうと
思ってます。去年ミニコミ誌に有料広告を出したのに
この近辺にはなぜか配布されなかったという憂き目にあったので
今年は自分でポスティングするぞう。
皆様もクチコミ宜しくお願いします***
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-09-02 11:09 | メーカー品