クリスマス飾り その2

アメリカからの輸入雑貨3点をご紹介しましょう。
a0081907_1524616.jpg

キラキラとしたラメが美しいスノーフレークのオーナメントです。
直径14cm  1000円
a0081907_153169.jpg

ステンドグラス調の雪の結晶をイメージしたリースです。
普通のリースでは物足りないという方、これはめずらしいですよ。
陽光が差し込む窓辺に飾ると光が透けて一層きれいです。
直径30cm   3600円
a0081907_1533372.jpg

リースをドアに飾る時に便利なハンガーです。
ラメ入りのホワイトメタルにパールビーズが加わってとってもエレガント。
このハンガー自体が華やかなので下に吊り下げるリースはシンプルな
グリーンリースでも十分見ごたえがあると思います。
幅47cm   4800円

*****************************
輸入品は運賃高騰のため以前より多少割高ですが
レアなものばかりです。お気に入りを見つけて下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/6398417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 加護愛の母が脱ぎます!写.. at 2007-11-04 19:06
タイトル : 加護愛の母が脱ぎます!写真集発売決定で話題沸騰中!独占画..
加護愛の母のヌード写真集発売決定!加護愛そっくりのロリロリフェイスに熟した裸体が最高にエロイ!独占先取り画像&撮影風景動画!... more
Tracked from ★堀北真希★映像独占入手.. at 2007-11-04 20:18
タイトル : ★堀北真希★映像独占入手今すぐチェック!
★堀北真希★映像独占入手今すぐチェック!... more
Tracked from 菅野美穂ってエロくなって.. at 2007-11-04 21:47
タイトル : 菅野美穂ってエロくなってきたよね~
全裸ラブシーンにも果敢にチャレンジしてるし、まさに女優って感じでいいね!いい具合に熟してきた菅野に釘付けですわ!... more
Tracked from CX系話題のドラマ「SP.. at 2007-11-04 22:32
タイトル : CX系話題のドラマ「SP」出演、真木よう子の全裸ラブシー..
CX系話題のドラマ「SP」出演中の真木よう子。今年ブレイクした女優の一人でもあり、美乳の持ち主でもある彼女の映画の編集前のラブシーン集をまとめてみました!... more
by Lemon_Thyme | 2007-11-04 15:32 | メーカー品 | Trackback(4)