☆クリスマスお楽しみくじ引きやります☆

a0081907_13575798.jpg

あと2週間でクリスマスですね。そこで、レモンタイムのプチ企画として
くじ引きを行うことにしました。写真はくじを引いていただいた方に
お渡しするグッズセットです。1つの袋に4点以上入ってます。
くじ引き参加料は1回300円です。これなら気軽に挑戦できますでしょ♪
でも全部で7セットしか用意できませんでした、すみません。
お店でくじの紙を引いていただくと1から7の数字が書いてあります。
その数字の袋をお持ち帰りいただきます。内容は全て違うので、
開けてみてからのお楽しみ〜、うふ。
くじ開催日(=営業日)は12月12、13、14、19、20、21日です。
お店は10時半から4時まで開いてます。

御来店の先着順にしようかと思いましたが、それでは初日で終わってしまう可能性が
あるので、今ネットでこれを読んでお店に行こうと思ってくださった方は
「x日にクジ引きに行きます」とコメント欄に記入いただくか叉は
お電話下さい(082-274-6730)    キープしておきますよ☆
a0081907_13582390.jpg

↑このギフトタグはオーナメントにも使えます。参加お待ちしてます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
プチ企画なのでメール配信はしません。
このブログを見てくださった方へ感謝を込めて。レモンタイムより
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-12-10 14:38 | ショップのイベント | Comments(0)