手作り家具"TAMOTSU"

a0081907_1249641.jpg

小型家具がたくさん届きました。
これまではホームページの「カントリー家具」枠で御紹介してきましたが
ホームページは見ないでこのブログの方のみチェックされる方も
いらっしゃると思うので、今日からは家具もブログ内で紹介することに
しました。なので製作者にもハンドルネームを作るようにお願いしたところ
本名をアレンジして"TAMOTSU"と決定しました。

『木のぬくもりをずっと保つTAMOTSUの家具』
我ながらなかなか良いキャッチコピーができた♪

a0081907_12492620.jpg

ホワイトシェルフ 60x64x20cm  8700円
ミルクペイント仕上げ、下2段の背板はブラウンです。
a0081907_1249444.jpg

スパイスラック  50x30x13cm  3600円
a0081907_1250161.jpg

他目的シェルフ 98x42x18cm 色はダークウォルナット

これからオーダーのリビングサイドボードの製作にとりかかるそうです。
大型家具ですね、寒いですが頑張ってくださいTAMOTSUどの。

これまでの作品はこちら

******************************
今日はイブですね。いかがお過ごしですか?
店のクリスマスグッズの販売は終了したので、土日はずっと店内の
模様替えをしました。今回はかなり大規模に変身しました。
その理由は、、、見てのお楽しみ。来年に向け色々新しいアイデアを
考えているところです。
では楽しいクリスマスを!!!!
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-12-24 13:17 | かつての作家さん | Comments(0)