ねこカゴ

a0081907_15311728.jpg

ぐうぐう
a0081907_15313691.jpg

チロ、起きた?
a0081907_15315162.jpg

おはようさんです。


************************
先週の福引きがまだ残ってますので今週も引き続き
2000円以上お買い上げの方にクジを引いていだだきます♪
景品なくなり次第終了します。
明日はメーカー品の新入荷もありますのでどうぞお越し下さいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/6706218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃお at 2008-01-25 05:58 x
初めまして。
広島ブログからたどり着きました☆
うちの子に似ていたので、コメント残します!
凄くかわいぃ〜〜〜。
にゃんこって、ほんとかわいいですよね。
Commented by LemonThyme at 2008-02-02 23:16 x
ちゃおさん、初めまして。コメントありがとうございました。お返事遅くなってすみません。ブログみました、ワンちゃんもいるんですね。私は昔は実家で犬を飼ってたからどちらかというと犬好きだったんですが、今猫と暮らして2年と半年、猫も大好きになりました。動物ってほんと癒されますよね。
by Lemon_Thyme | 2008-01-22 15:41 | うちの猫です | Trackback | Comments(2)