哀れなカーテン

a0081907_1351066.jpg

爪で引っ掻いたカーテンの裂け目に頭を突っ込み、
a0081907_1352851.jpg

外を眺めるのが私の日課です。
チャチャ メス 2才

**********************
猫を飼うと家のあちこちが傷みます。
雑貨も猫がいなかった頃みたいに自由自在には
飾れなくなりました。
猫と雑貨の共存、、、永遠のテーマですな。(おおげさ)


地元の雑貨情報なら→広島ブログ*雑貨インテリア
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/6773275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-02-11 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-02-11 12:33
おぉ、さすがフットワーク軽いですね♪
私も行ってみたかったな〜。来月もまたあるみたい。もしかして毎月やるのかな。
最近ハンドメイドのイベントあちこちでやってますね。
レモンタイムももっとフリマ回数増やすべきなのかしら!?
Commented by ikrt_k at 2008-02-27 23:07
はじめまして、kayと申します。
広島の雑貨屋さん情報!?を探していてこちらを拝見しました。
それぞれの記事、興味津々なのですが
この記事だけはスルーできない・・・!
ネコちゃん、かわいすぎます〜〜
我が家もネコがおりますが、これはまだしたことありません(^_^)

また時々よせていただきますね。
ありがとうございました。
突然失礼しました・・
Commented by Lemon_Thyme at 2008-02-28 00:21
Kayさん、コメントありがとうございます。
ネコって可愛いがゆえに、こんなに家中ボロボロにされても
なぜか怒る気になれないんですよ。
しつけてないからやりたい放題ですわ、うちのネコ達は。
Kayさんのブログのカゴに入ってる2匹のネコちゃん達も
めちゃ可愛いですね!ネコってほんと癒してくれますよね〜。
店にも是非遊びに来てくださいネ♪
by Lemon_Thyme | 2008-02-09 13:48 | うちの猫です | Trackback | Comments(4)