木の取っ手バック第3弾

a0081907_12175717.jpg

今回はお花3つと葉っぱが付いてます。(取り外し可)


a0081907_12181615.jpg

Ryoさんお得意コサージュ 

*****************
今日は快晴の日曜日♪
お出かけされる方も多いでしょう。
気温も20度近くになるようです。
春になるって嬉しいですね。
[PR]
Commented by アントローズ at 2008-03-16 21:57 x
以前伺った時に、Ryoさんのものはとても丁寧に作られているなぁ~って感じました。またゆっくり遊びに行きますね♪
Commented by Lemonthyme at 2008-03-17 00:15 x
あんと。さんも蚤の市に向けて本格始動ですね。
金曜日じゃなかったら私も見に行けるのになあ、残念です。
製作がんばってくださいね、応援してますよっ☆
レモンタイムのフリマはたぶん5月下旬になります。
4月になって新学期の行事予定とか判明したら、それに
かぶらないように日にちを決定したいと思ってます。
Commented at 2008-03-18 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-03-18 22:27
鍵コメントをくださった方へ
Ryoさんはオーダーメイドも喜んで受けてくれますよ♪
こんなのがほしい、という内容をレモンタイムまでメールして
くだされば私からRyoさんに伝えます。
よろしくお願いします☆
by Lemon_Thyme | 2008-03-16 13:21 | Ryo・編み物 | Comments(4)