便利なリバーシブルショルダー

a0081907_11402080.jpg

cherryさんのバック類が多数入荷しました。
今日はその中からショルダーバックを3点ご紹介します。
ひっくり返すと、別のデザインのバックに変身♪
ほら、こんな感じになります↓
a0081907_11403578.jpg

2度おいしいリバーシブルショルダーのお値段は
1300〜1500円となっております。

****************************
今日は多くの小学校で卒業式が行われたのではないでしょうか。
赤ちゃんの頃から知ってる近所の子供たちも本日めでたく
卒業です。感慨深いものがあります。
6年生のみんな、卒業ほんとうにおめでとう!
[PR]
Commented by wakachiko33 at 2008-03-21 12:53
お久しぶりです(*^_^*)カワイイショルダーですね(^o^)どれも可愛いチェックなんで お店で悩みそうですね~。
なかなかそちらへ行かれなくて すみません。ヨン様まだ受け付けてますか??早く借りに行きたいんですが。。。。。3月中に行けたらいいんですが。。。。。。。
Commented by Lemonthyme at 2008-03-21 13:40 x
wakachikoさんの最近のご活躍、ブログで見てますよ〜!
若いバイタリティーに、私も元気をいただいています。
冬ソナの余韻はまだ残ってますか?
ヨン様受け付けておりますヨン、これから春休みに入るし
何かと忙しいでしょうから、無理のない日程でおいで下さい。
お会いするのを楽しみにしてますね♪
by Lemon_Thyme | 2008-03-19 11:51 | cherry・布小物 | Comments(2)