ナチュラルインテリアにはコレ☆

a0081907_15481481.jpg

さわやかなレース編みの額です。
最初3点届いたのですが、すぐ売れましたので
追加製作で本日5点納品してもらいました。
デザインが色々違います、お好きな額を選んでください。
右下にRyoさんの革ロゴが付いています。 

a0081907_15483263.jpg

ちょっとそこのコンビニまで、
という時にも便利なミニバック。
13x20cm 

**************************
4月以降は春本番ということでイベントも色々準備中です。
5月下旬にはフリマも開催予定!?
詳細はブログに載せていきますのでチェックよろしくお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/6947478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wakachiko33 at 2008-03-28 18:31
4月の営業しっかり把握しました(*^_^*)
イベントいろいろするんですか~~??それは楽しみですね!!
5月下旬のフリマもなんだか気になるとこですね\(^o^)/
詳細アップ楽しみにしてま~~す♪♪
Commented by Lemonthyme at 2008-03-29 21:07 x
wakachikoさんへ
イベントは講習会系、フリマはこれまで年1回秋に開催してた
のを年2回に増やそうかなと思ってるところです。
前回のフリマの様子はカテゴリの「ショップのイベント」を
見てネ。
by Lemon_Thyme | 2008-03-28 16:10 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(2)