素朴な花の壁飾り

a0081907_033359.jpg

うちは小さな店なので大型店みたいに同じ商品をドーンを
仕入れることができません。 いいなと思った物だけを
ちびちびと仕入れます。 だから1つ売れると次がない、
ということも多々あり、、、 この花のプラークは昨年すぐ
売れたので見てない方も多いと思いまた仕入れてみました。
a0081907_04050.jpg

オハイオ雑貨です。 ただのトールペイントじゃなくて
ボタンやワイヤーを使ってあるのでなかなか凝ってます。
色もハデじゃないのでさり気なく飾って下さい。
22x15cm  1つ650円

*********************
今日は久々の実店鋪OPENです♪
お散歩がてら気軽に寄ってくだされ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/6988717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アントローズ at 2008-04-10 23:55 x
すっごく可愛いと思います。
薔薇のキャニスターもすごく好きです♪
明日はイベントに参加してきますね!5月のイベントの日にちが決まりましたら教えて下さい^^
それから、レースのコサージュの件も・・・
近いうちに訪問しますね^^
Commented by Lemonthyme at 2008-04-11 00:29 x
アントローズさん、いよいよイベントですね!
盛況だといいですね♪
って、このコメントを読んでもらってるのは無事終了した
あとかな。準備&本番お疲れ様でした☆☆☆
ブログでのイベント報告楽しみにしてますね^^
それと、5月のフリマの日にちが決定しました。
5月28日(水)です、ご都合いかがでしょう。
ご来店お待ちしております~。
by Lemon_Thyme | 2008-04-09 00:23 | メーカー品 | Trackback | Comments(2)