Ryoさんの新作続々

a0081907_10371815.jpg

まずはコサージュです。色は2種類あります。
母の日の贈り物にも☆    直径8cm  
a0081907_10373363.jpg

このバックはたくさん入るので重宝しますよ。
革の取っ手が長めなので肩からかけられます。
34x27cm 
a0081907_10374837.jpg

裏地もしっかり。
RYOさんの革タグがついてます。

****************************
広島のハンドメイド界ではあちこちで手作りイベントが
目白押しです。今日はビーネンバウムさんで、明日は
フリフリしっぽさんで、でもってビーハイブさんや
D’sさんや、久保田商店さんや、、、あっちこっちで
広がる手作りの輪!ですね。
実に活気があると思います、広島のハンドメイドは。
で、レモンタイムはどうなのかと言いますと〜。

これまでは秋に1回のフリマでしたが、今年は5月にも
開催することにしました♪
5月28日(水)10:30〜4:00の予定です。
出店メンバーが確定次第、詳細をご報告しますので
お楽しみに。 とりあえずカレンダーに書いといて下さいネ^^
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/6996086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Lemon_thyme | 2008-04-11 11:14 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)