ハナミズキに想う

a0081907_9575226.jpg

今朝、ゴミを出しに外に出た時、
庭のハナミズキが快晴の空をバックにとても綺麗だったので
思わず写真に撮りました。
13年前、この家を建てた時の記念樹として家族で
植えたハナミズキです。

お花見の時期に桜を眺めて感じるあの気持ち、、、
儚さというか、無常感というか、、、
それと同じ感じをこの白いハナミズキを見て想います。
1年のうちのほんの数日ですから、白い花をつけてるのは。

大事にしたいです、1日1日を。
お店もやれる間はやれる事を精一杯やっていきたい。
お店に関わってくださる全ての方に感謝しながら、、、、、、、


***********************
明日はショコラちゃんとベリーちゃんの新バージョンを
ご紹介しますね。お楽しみに。
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7042888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Lemon_Thyme | 2008-04-25 10:18 | 店について色々 | Trackback | Comments(0)