アニマルキーケース☆

a0081907_11305723.jpg

何だかわかります?
中に鍵を付けるためのリングがあります。
a0081907_11311389.jpg

お子様に家の鍵を持たせたい時、これなら首からぶらさげていても
中の鍵が見えません。ランドセルの中に入れても保管しやすく
鍵をなくす心配が減りますね。
ひもが長くなくてもいい場合は短かめにカットして使って下さい。
ほんとこれは可愛くてしかも便利なお品です♪ 
[PR]
Commented by natumi at 2008-05-02 13:22 x
こんにちは、かわいいですね、このキーケース!
子供が鍵を見える所にもってると、
それが犯罪者の目に留まる事があるそうです。
(鍵っ子=親不在ってことだから)
だから、これはホントいいアイデアだなあって思いました!
Ryoさんスゴイッ(^o^)/
Commented by Lemonthyme at 2008-05-02 14:51 x
natumiさんへ
コメントありがとうございます♪
Ryoさん最近オーダー受注が多くて忙しそう。
でも1日中編んでも肩がこったりしないんだそうです。すごい、、、
by Lemon_Thyme | 2008-05-01 11:43 | Ryo・編み物 | Comments(2)