シャビーなKEY、そして3日のイベント感想

a0081907_11275235.jpg

使い道いろいろ、重厚感のある鍵です。
鍵の長さ8、9、10cmの3本。  820円

*************************
5月3日、久保田商店さんで開催されたハンドメイドイベントに
行ってきました。はりこさん、akiさん、ちひままさん、
そしてブログでは知っていた初対面のwakachikoさんや花音さんなど
お会いすることができました。
皆さんの若いパワー、いただいて参りましたよ。
自分の好きなこと&得意なこと、それをこうした形で表現してる
女性たちって楽しそうで生き生きしてます。
そんな皆さんのいる空間に自分をおくとこちらまで若返ります、ありがと。
(って、私って何才だったっけな。最近忘れてる、いや忘れようとしてる)

イベント会場を出た後はオープンしたばかりのハーストーリィハウス
カフェランチを、、、あ〜、なんと癒される1日。
カフェの店員さん達のサービスの良さに感激いたしました。
接客業はこうでなくっちゃ〜!!
さりげなく、押し付けがましくなく、でも心がこもってるのがわかる。
さすが女性達が考えたカフェですね。
いただいたショップカードに「暮らしにプラス、私にプラス」と
書いてありましたが、ほんと私にとって大変プラスになりました。
(画像がなくてすみません。)
[PR]
Commented by wakachiko33 at 2008-05-07 20:29
こんばんは(#^.^#)この間のイベントは 足を運んで頂いて
ありがとうございました(*^_^*)まさかオーナーさんに会えると
思ってなかったんで なぜか興奮しちゃいました(笑)
次回は是非是非 お店でお会いしたいです(*^_^*)
まだまだ ヨン様お熱冷めてませんよ~~。
Commented by Lemonthyme at 2008-05-07 21:21 x
wakachikoさんへ
自宅の1室を使ってるだけなんでオーナーさんなんて
呼ばれると気恥ずかしいです、ポリポリ(頭をかく音)
どうぞいつでもいらしてください♪
ハンドメイド仲間の皆さんもぜひご一緒に☆
その時こっそり(大量なんでこっそりいくかどうか)
ヨン様お渡ししますヨ。

by Lemon_Thyme | 2008-05-06 12:17 | メーカー品 | Comments(2)