ペットボトルカバーなどなど☆

a0081907_14245416.jpg

これからの時期、ドリンクは必需品ですね〜。
こんな可愛いカバーなら持ち運びもルンルン♪ 900円
a0081907_14251844.jpg

直径11cm  120円
a0081907_14253457.jpg

ミニバック   300円

フリマまで後5日となりました。
IKUKOさんのように当日個人出店のない作家さんからも
新作が色々届いております。 店内で要チェック願います^^
[PR]
Commented by miz at 2008-05-23 15:42 x
こんにちは♪今日はどうも有難うございました☆
4人の子持ちママです♪
早速、お友達と水曜日の約束をしました!
楽しみです♪
それからRyoさんのジュートマルシェバックを見させて頂きました(^^)
もしよろしければ実寸を教えていただきたいのですが・・・
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by Lemonthyme at 2008-05-23 23:30 x
mizさま、本日はご来店どうもありがとうございました。
なんとmizさまが帰られた後に、Ryoさんがマルシェバックの
納品に来ました! 1点だけですが。
ご来店の時間によってはフリマ当日に現品を
見ていただけるかもです。
サイズは高さ22cm(取っ手含まず)幅35cm(最大値)
底が円形で直径20cmです。

Commented by miz at 2008-05-23 23:58 x
こんばんは~(^^)
そうなんですね~。残念。
もう少し後でお邪魔すればよかったです。
でも28日は10時半までには伺う予定ですので現品が見れるかな?
楽しみにしています♪
Commented by Lemonthyme at 2008-05-24 22:04 x
mizさま、フリマ当日はRYOさん自身の出店もありますし
店内にもお買得品をたくさんご用意しています。
ご来場お待ちしております☆
by Lemon_Thyme | 2008-05-23 14:32 | IKUKO・編み物 | Comments(4)