Ryoさん新作☆続々と

a0081907_1455737.jpg

お子様に持たせても便利なアニマルキーケースです。
これまでのが完売しましたので、ちょっと違うバーションです。
クロスステッチがグラデーションになってます。

a0081907_14553769.jpg

好評手編みジュートバックシリーズの新作です。
今回は木の取っ手で、夏らしい花のコサージュが付いています。
大きめバックなのでたくさん入ります。コサージュ取り外し可。
30x30cm 底の直径18cm 

a0081907_14555553.jpg

コサージュ単品もあります。
直径9cm 

******************
フリマを予定している28日のお天気が気になるところです。
快晴でなくてもいい、曇ってていいので
絶対雨だけは降ってほしくないなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7148990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アントローズ at 2008-05-26 22:45 x
ほんとですね~
29日も雨は続くみたいなので、28日に是非開催したいですね^^
一応私は晴れ女と言われています♪
Commented by Lemon_Thyme at 2008-05-27 11:57
晴れ女のアントローズさんが来てくださるのなら
心強いです。明日の夕方までは降らないでほしいですね。
てるてる坊主よ、あーした天気にしておくれえ〜♪
by Lemon_Thyme | 2008-05-26 15:09 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(2)