TOMOTSUさんの木工品☆

a0081907_17264079.jpg

シンプルで使い勝手の良いシェルフです。
ライトグリーン、パステルブルーなどさわやかな色のものも。
700〜800円 全部で9点
a0081907_1727324.jpg

ホワイトペイントのディスプレイシェルフです。 
ブラックのアイアンネイル3本がすごくおしゃれです! 
幅63cm 2500円
このシェルフは超お買得と思われます。 
a0081907_17272949.jpg

ラダーディスプレイシェルフ  がっちりしてます。
チョコレートカラー3500円 ホワイト3000円

a0081907_1728358.jpg

パーティションラックです。
幅59.5 高さ59.5 奥行き10cm
ひとマスが13cm角で、16マスあります。 
何を飾りますか♪   5000円


今日は写真撮影の時もとても良いお天気でした。
明日は、、、天気予報によりますと
「前線を伴った低気圧が近づいているため天気は下り坂ですが
 雨が降り出すのは夕方でしょう。」とのことです。
ですので、日中はギリギリ!?大丈夫そうです。
考えようによっては、曇り空ならUV対策もあまり要りませんし
天気が良すぎて暑いよりはいいのではないでしょうか!
メンバー一同、あくまでポジティブ志向でおります。
この日のために一生懸命準備をしてきました。
なので、どんより天気でも張り切ってやりますよ〜^^

臨時駐車場は、店の横の駐車場の3、6、25番です。
もし満車でしたら、JR西広島駅周辺に100円パーキングが
たくさんありますのでそちらをご利用下さいね。
自転車は店の向かいの川沿いに並べて下さい(わかりやすいです)
[PR]
Commented by アントローズ at 2008-05-27 23:17 x
雨は夕方からなんですか?^^
嬉しいです♪明日が楽しみ♪楽しみ♪
思い出に残るイベントにしましょう♪
Commented by Lemon_Thyme at 2008-05-29 14:04
アントローズさんお疲れさまでした。
雨、もう少し遅く降ってくれればよかったのにね。
でも予定どおり開催できて安心しました。
今からフリマレポート書かなくちゃ。
by Lemon_Thyme | 2008-05-27 18:07 | その他の作家さん | Comments(2)