木工も布物も☆by Tuzzy

a0081907_11205860.jpg

先月のフリマであっという間に売れてしまったホワイトラックです。
このたび、あたらに製作して登場です。
幅24〜27cm  高さ30cm  700円

a0081907_11212495.jpg

木工品製作がメインのTuzzyさんですが、たまに布小物も
作るんですよね。これはパッチワークのポーチ。
中布もローズ柄で素敵です。
15x20cm  1800円

**********************
今日は朝からかなりの雨です。
まさに梅雨まっただ中という感じ、、、
洗濯物が乾かないのが一番いやです。
こういう時に乾燥機があるといいんだろうなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7229155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by adamas at 2008-06-21 10:10 x
初めまして♪
adamasと申します。
委託販売 広島で検索してみたら
こちらに辿り着きました。
素敵なお店ですね~(*^^*)
また、遊びにきます。



Commented by Lemonthyme at 2008-06-21 11:54 x
adamasさん、初めまして☆
気軽に寄ってくださいね、お待ちしております。
Commented at 2008-06-23 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-06-23 20:01
鍵コメントの方へ
了解しました^^
ご連絡ありがとうございました。
by Lemon_Thyme | 2008-06-20 11:44 | TUZZY・木工 | Trackback | Comments(4)