D'sさんたちのイベント、もうすぐです☆

昨日、江波の雑貨屋D'sさんと色々お話をしました。
お店を経営されてる3人+作家さんたちでアイデアを出し合いながら
イベントの企画や運営も楽しみながら(←これ大事)チャレンジされてるそうです。
たしかに、、、私も一人であれこれ考えても行き詰まっちゃうことがあるので
お客さんや作家さんやあらゆる皆さんのアドバイスを大事にしたいと思いました。
「こんなふうにしたら?」とか
「こんな事してみたら?」っていう案があったらどんどん教えてくださいね♪

D'sさんやsakusakusakuさんや帽子屋さんのイベントが3日後にあります。
パルコ周辺って広島一の賑わいエリアですよ。
スタッフの皆さん、暑さと人出にめげず頑張ってください☆


a0081907_9434146.jpg


   広島ブログ
[PR]
Commented at 2008-07-17 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-07-17 19:12
鍵コメントの方へ
了解しました^^
どうもありがとうございます。
by Lemon_Thyme | 2008-07-17 09:49 | 店について色々 | Comments(2)