**ローズとレースのスタンドミラー**

Kuu chanから素敵な鏡が2点届きました。
a0081907_10213958.jpg

a0081907_10215467.jpg

↑バージョンその1 縦置き、横置き、どちらでも可愛いです。
14.5cmX31.5cm    ¥2300  イーゼル付き

a0081907_10221068.jpg

↑バージョンその2
こちらはローズが淡いピンクになります。
18.5cmx21.5cm   ¥2200  イーゼル付き

贈り物にされても大変喜ばれると思います。

********************
今日も猛暑になりそうです〜。
明日23日から3日間、通常営業です。
冷たい麦茶でも飲みに来てください。

広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7327272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanpoaroma at 2008-07-22 11:19
薔薇の縁飾りが素敵ですね。

そうそう
ウチのお店の入り口には、レモンタイムが植えてあるのですよ(*^-^*)
Commented by Lemonthyme at 2008-07-22 22:12 x
kanpoaromaさん、初めまして。
レモンタイムの葉、いい香りがしますよね~。
うちも開店当時たくさんレモンタイムを植えていたので
店名をそこから付けました。
でも毛虫に腕をやられてからガーデニング熱が冷めてしまい
今はレモンタイムもほんのわずかです、、、とほほ。
by Lemon_Thyme | 2008-07-22 10:38 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(2)