Ryoさん製作がんばってます

編み物職人Ryoさん、夏休みといえども家事&子育ての合間には
せっせとあみあみ続行中です。

a0081907_10154285.jpg

コットン糸で編んだ便利なショルダーバック、持ち手にはレースが。
本体33x22cm 
 
a0081907_1016139.jpg

革の取っ手バック コットン糸+下部はジュート
本体の縦25cm 底は直径18cmの円形です。 

a0081907_10161615.jpg

パックンポーチ  バックと一緒に揃えたいですね。

****************************
このたび突然インターネットもメールもできなくなり、かなり慌てました。
ホームページやブログ更新に使ってる愛すべきマイパソのマック君は10年もの。
初代 i Mac です、使ってる人いるかしら?
ご臨終の前ぶれかと冷や汗、、、
でも原因はNTTからレンタルしてるADSLモデムの故障でした。
NTTさんが来て新しいモデムと交換してくれて無事解決。
マック君が壊れたのでなくて本当によかった〜。
古すぎてメモリも増やせずOSも新しくすることができず、まことに不憫なやつ。
なのに愛着あるので買い替える気にならないのでした。
どうか元気に長生きして下さい。

**********************
来週のOPENは、
8月8日(金)です。御来店お待ちしております。

広島ブログ
[PR]
Commented by ikrt_k at 2008-08-01 20:03
帽子屋のkayです。暑いですね!!
ryoさんの作品、ステキですね!
暑い中のお出かけもたのしくなりそう♪

それと、Mac! つかっておられるのですね。
我が家もMacですよ、もう10年以上、
いったい何台のMacを使ってきたでしょうか・・・・
初代iMacとはまた、がんばって使っておられますね、
ボンダインブルーですね(^_^)
是非是非、長く働いてくれるようお祈りしています〜〜
Commented by Lemonthyme at 2008-08-02 10:52 x
Kayさんへ
Ryoさんは絶えず新作が届くので私も感心しております。

ボンダインブルーよくご存じで!
Macってマイナーだから不便な事も多いけど
慣れてるせいかやめられませんね。
kayさん宅のMacにも元気に働いてもらいたいですね^^
by Lemon_Thyme | 2008-07-31 10:59 | Ryo・編み物 | Comments(2)