チャンス!樹脂粘土の講習会☆参加者募集

本格的な粘土細工に一度は挑戦してみたい方、
ベテランの先生が今回とってもお得な内容の講習会を企画してくださいました。

a0081907_13102712.jpg

↑作るのはこれ、蓋にバラや小花をあしらった素敵な陶器の小物入れです。
本物そっくりのバラの花びら、、、作ってみたいですよね。
難しそう!? 初心者には無理では!?
、、、、いえいえ、ご心配なく。
せっかく作るんだったらいいものを、ということで当日はバラを
メインに教えていただき、あとは先生がちゃんと完成品を持って帰れるように
お手伝いしてくださいますから安心して参加して下さい。

a0081907_1310423.jpg

陶器に穴があいているのでアロマキャンドルやポプリを入れてもよいでしょう。
粘土は初めてという方歓迎です、粘土の楽しさにふれてみて下さい♪

講師 戸光行子先生  (Kuu chanのお師匠さんです)
日時 9月26日(金)10:30〜13:00
場所 レモンタイム内
会費 1800円 (材料費込み お茶&お菓子付き)

お申し込みは(082)274-6730までお電話でお願いします。
9月17日と10月1日のハンコ講習にもまだ席があります。
こちらも気軽に参加してください☆


↓参加しています。よろしくお願いします。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-09-01 13:33 | ショップのイベント | Comments(0)