カトウシンジさんのマグカップ

レモンタイムは日本各地のメーカー雑貨も多く取り扱っております。
今日ご紹介するのは岐阜県にある「小倉陶器」さんのマグカップと小皿のセット。
a0081907_1291425.jpg

可愛いイラストは世界的に有名な商業デザイナー「カトウシンジ」さんに
よるものです。「日本人の目からみたヨーロッパ」を表現したカトウさんの
作品はパリで開催された展示会でも多くのフランス人から絶賛されたそうです。
a0081907_1293094.jpg

マグにカップを重ねるとこんな感じ↑
可愛いでしょう〜、しあわせ気分になれますね♪
a0081907_12114243.jpg

入ってる箱がまた可愛いんです。この箱は捨てられませんな。
マグの高さ7.6cm 直径7.8cm
小皿の深さ3.5cm 直径10.2cm
¥1365(本体価格¥1300)

カタログには他にも色々な絵柄があります。
カタログからのお取り寄せも承ってますので見にいらして下さい☆

↓参加しています。よろしくお願いします。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-09-04 12:30 | メーカー品 | Comments(0)