23日の合同イベント初参加します!

a0081907_20222782.jpg

↑このたびD'sさん主催のハンドメイドイベントに誘っていただきました☆
これまで自宅ショップにへばりついていた(言い方がヘンですね)私ですが
ついにお外へ出ます。 いつもはお店の中にあるハンドメイドの数々を
持っていけるだけ持って行きますよ〜。

a0081907_20225816.jpg

↑こんな感じのや、
a0081907_20231790.jpg

↑こんなテイストのや、
a0081907_20233723.jpg

↑ここに写ってるような木工や、

レモンタイムで扱っているたくさんの作家さんの作品を、どうぞ見に来てください。
これまで店には遠くて行く気がしなかったあなた様、広島市中心部なら
出やすいのではないでしょうか? 
ライブステージとかもあって何やら楽しそうですよ。
是非23日は広島パルコ裏アリスガーデンヘおいで下さいませ♪


一緒に出店のD'sさん、キャロママ屋さん(=当日初対面!)
新参者ですがよろしくお願いします。

↓参加しています。
広島ブログ
[PR]
Commented by kay at 2008-09-13 13:52 x
帽子屋のkayです!
このたびご一緒できるということで、たのしみにしています。
すでにブログで、「これ欲しい!」をチェックしていますので
当日是非いただきたいと思います〜
(それまでに売れないといいなあ・・・)
お天気がいいとよいですね、よろしくお願いします m(_ _)m
Commented by Lemonthyme at 2008-09-16 21:11 x
Kayさんへ☆
私もとても楽しみにしています。
たくさんお客さんが来てくださるといいですね~。
不慣れなのでアドバイスあればよろしくお願いしますネ。
by Lemon_Thyme | 2008-09-07 20:52 | ショップのイベント | Comments(2)