ハンコ講習レベルアップコースありました☆

昨日、経験者の方対象に消しゴムハンコ彫りの講習会がありました。
講師akiさんの「なんでも好きな絵柄を彫ってみましょう〜」の声に
皆さんそれぞれ違うモチーフに挑戦です。
a0081907_8531917.jpg

こちらの方は「エッフェル塔」 細かい図案ですね。
a0081907_8534147.jpg

こちらは「ビスケット」繊細なふちどり、アルファベット文字の彫りなどワザあり。
大きな「糸まき」を彫っておられる方もいてさすが経験者コースという感じでした。
a0081907_8542787.jpg

今回はハンコ彫りのあと「革タグ」作りも教わりました。
革にハンコを押してカットし、穴をあけます。
すてきな革タグが完成していましたよ、せっかくのハンコですもの
色々活用すると楽しいですね。
参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

**********************
次回は10月1日(水)に初心者向けハンコ講習会があります。
満席となっていますが、受講希望の連絡をいただければ
その次の会に優先的にご案内します。(082)274-6730までどうぞ。

↓参加しています。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-09-18 09:13 | 講習会 | Comments(0)