明日のイベント来てね☆Ryoさんのあみぐるみ達より

ショコラ&ベリーちゃんで人気の高いRyoさんのあみぐるみに
大きめサイズの仲間が賑やかに加わりました。その可愛さといったら!
a0081907_9573840.jpg

座高が約15cmで飾ってよし持ってよしのサイズです。
片掛けバックは取り外しもでき、ちゃんと中に入れられます。 各1200円  
a0081907_9501979.jpg

どっちの耳の子がいいかなあ〜。 どなたのおうちの子になれるかな。

明日はRyoさん作品他にも色々販売しますよ。
a0081907_9503615.jpg

編み編みシュシュ 600円
a0081907_9505129.jpg

ストール お花のコサージュとセットで
ブラウンとオフホワイトの2点  各2500円

*********************
いよいよイベント開催が明日となりました。
イベント全体の正式名称は「アリスガーデンパフォーマンス広場AH!」です。
小さなお子様連れでも安心して楽しめるイベントとして企画されました。
ライブステージやカフェもありますよ。ぜひ御家族連れで遊びに来て下さい♪
イベント全体の詳細はこちら→

※24日(水)は店内整理のため休業します、ご了承下さい。
 25、26日は平常通り営業します。


↓参加しています。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-09-22 10:21 | Ryo・編みぐるみ | Comments(0)