人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスガーデンありがとうございました

アリスガーデンありがとうございました_a0081907_11214168.jpg

アリスガーデンありがとうございました_a0081907_11222848.jpg

アリスガーデンありがとうございました_a0081907_11221227.jpg


昨日広島パルコ裏アリスガーデンで行われたイベントは天候にも恵まれ
盛況のうちに無事終了しました。
今回レモンタイムはイベント初参加でしたので期待と不安が入り交じってました。
商品常設でのんびり営業しているいつもの店とは勝手が違うわけでして。
本番前日は陳列のシュミレーションもやってみたりなんかして。
まわりのD'sさんキャロママ屋さん帽子屋さんたちはさすがに慣れてらっしやる、
てきぱきと手際よく動いておられました。 タフです、皆さん。
後半はバテ気味の私、イベントは体力勝負ですね、
ああでも歳のせいにはしたくない、まだまだいけるわ(自分に言いきかす)
日頃から頭も体もシャキッと維持できる体力を身に付けたいものです、、、
でもほんといい経験になりました。
ご来店の皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました☆


↓参加しています。
広島ブログ
Commented by 茉瑠 at 2008-09-24 18:31 x
はじめまして(^o^)
昨日、アリスガーデンでチョコチェック斜め掛けバッグを買った茉瑠といいます(^^)/
すごく可愛くて、早速今日から活躍しています(*^_^*)
自分も少しですがチクチクするので、昨日のイベントはすごく楽しみにしていました。
とっても楽しませて頂いて嬉しかったです♪
機会があったらぜひお店のほうにも伺わせていただきますね(^^)/ありがとうございました☆.。.:*・°
Commented by Lemonthyme at 2008-09-24 20:28 x
茉瑠さんコメントありがとうございます★
斜めかけバックを買ってくださった方、ハイ覚えてますよ^^
cherryさんの作品です。 末長くご愛用くださいませ。
お店にも是非おいでくださいね♪
Commented by アントローズ at 2008-09-24 23:38 x
大盛況だったんですね♪これからやみつきになるかもしれませんね^^
お疲れ様でした・・・
Commented by Lemonthyme at 2008-09-25 22:35 x
アントローズさんコメントありがとう。
緊張してるのに加え暑いのと賑やかなのとで体がバテました。
自分の体力のなさを痛感いたしました、、、
Commented by のぞみ at 2008-09-26 22:38 x
こんばんは。木曜日はお邪魔させていただきありがとうございました。息子たちへのご配慮ありがとうございました。
購入したボトル、早速お散歩時に活用しています。
木曜日はあのあと、sheepさんへいき、それからla manoでランチして帰りました♪定期的にこの雑貨屋めぐり→ランチコースをしたいねーとママ友さんとお話したところです・・・ので、今後ともよろしくお願いします^^
またお邪魔させてくださいね~♪
Commented by Lemon_Thyme at 2008-09-27 14:32
のぞみさん、先日はご来店どうもありがとうございました。
己斐のこの雑貨&ランチコース、ぜひ定期的に実行して下さいね☆
これからはお散歩にもいい季節になりますし♪
それにプラス旭山神社お参りもしますか!?
、、、階段キツイので大変ですね(汗)
by Lemon_Thyme | 2008-09-24 12:34 | ショップのイベント | Trackback | Comments(6)