消しゴムはんこ講習会ありました☆

会を重ねて5度めとなるはんこ彫りの講習会が行われました。
講師はおなじみのecru*のakiさんです。
今回も初心者の方4名にご参加いただきました。
これまでとちょっと違うのは、まずいきなり課題モチーフの
はりネズミ君に挑戦してもらい、その後各自が好きなものを彫ると
いう順序に変わった点です。
いきなり!にもかかわらず皆さんネズミ君を上手に彫られてました。

a0081907_1028889.jpg

↑2個めのモチーフはさまざま。この方はコーヒーカップです。
皆さんとても上手に2個めも完成されてました。
a0081907_10282899.jpg

↑カワイイ〜。こんなの彫れると嬉しくなりますね。
a0081907_10284486.jpg

↑なんと白猫&黒猫2つできちゃいました。
a0081907_1029068.jpg

↑味のあるハンコですね。個性が出ていいですね。

今回参加いただいた皆様どうもありがとうございました。
はんこ彫りは「とりあえず1度どんなものかやってみたい」というご要望が多いので
今後も講習会を企画していく予定です。
定員4名と少人数なのでしっかりアドバイス受けられますよ♪
次回は、、、11月かな?
またブログでご案内しますね、楽しみにしていて下さい^^


↓参加しています。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-10-02 09:19 | 講習会 | Comments(0)