秋冬バック&編みぐるみ新作 by RYO

お客様からのオーダーの依頼も多数かかえているRYOさんですが
イベント直前ですので頑張って納品してくれました。

a0081907_1043119.jpg

毛糸のバック  昨秋バージョンよりも持ち手の補強UPしてありますので
持ち手がのびにくくなっています。 中はしっかりした裏地がついてます。
綿糸やリネン糸に比べて毛糸は軽く、何より見た目が暖かくてこれからの
時期にはぴったりですね。
コサージュ取り外し可  
a0081907_10431870.jpg

毛糸のバック 茶系   
同じ毛糸のマフラーもあります。 

そしてこちらは「おすわり編みぐるみ」新シリーズ↓
a0081907_10433458.jpg

a0081907_1043497.jpg

どこから見ても可愛いです、、、  
座高約11cm  

********************
今日ご紹介した作品は22日の「にこにこ商店街」で販売します。


↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
Commented by hats_and_caps at 2008-10-19 16:35
kayです、こんにちは!
あ・・あみぐるみがかわいい〜〜〜!!
娘が好きそうなので
自分のお店を離れられる時間にまだお嫁にいってなかったら・・
と、思うんだけど
前回も残念! だったのであまりわくわくしすぎずに楽しみにしておきます(笑)。
いよいよですね、よろしくお願いします。
がんばりましょう〜〜!
Commented by Lemon_Thyme at 2008-10-20 22:00
Kayさん、いよいよですね! よろしくです!
あみぐるみ、実物さわってみて下さいな〜。
前回のにこにこに行った知人が「窓がないから奥の方は空気が
薄いよ。」と言ってたんですが本当かしら、、、
もし私がボーっとしてたら「大丈夫かあ」とお声を
かけてくださいね。
by Lemon_Thyme | 2008-10-18 11:08 | Ryo・編み物 | Comments(2)