人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物&こども服の新作 by ecru*

ぽてコロバネポーチはecru*オリジナルデザイン。
ぽってりとした形が特長です。
リバティの布地使用、革の持ち手つき。 1500円
布小物&こども服の新作  by ecru*_a0081907_14522527.jpg

布小物&こども服の新作  by ecru*_a0081907_14524121.jpg


普段使いに手頃で可愛いポーチなど。 600円〜
布小物&こども服の新作  by ecru*_a0081907_14525651.jpg


お洋服もあります。
フード付きキルトニットベスト 女の子用 120cm  2900円
布小物&こども服の新作  by ecru*_a0081907_14531139.jpg

布小物&こども服の新作  by ecru*_a0081907_14532518.jpg

柄は全部で6種類あります。

****************
今日ご紹介した作品は全て22日の「にこにこ商店街」に持って行きますね♪

↓ポチッとしてね
広島ブログ
Commented by スーパーミルクちゃん at 2008-10-21 01:03 x
にこにこ商店街、もうすぐですね!
この間は「ひとりかも」って、ぐちってましたけど、いつも一緒に雑貨屋さんめぐりをしていた友達と行けることになりました~。(^_^)v
そのお友達は、最近とても忙しくて、なかなか会えなかったんですが、ダメもとで聞いたら、22日の午前中は空いてるってコトで、早めに行って、早めに帰ることにしました~。
いろいろ見てまわりたいので、早めに帰れるかどうかは、疑問ですが…。
なんか今からどきどきです。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-10-21 08:42
スーパーミルクちゃん、いつもありがとうございます。
お友達と一緒に来てくださるんですね、早めに行くといい物が
たくさんあると思いますよ。 福引きも楽しみですね!
では明日お待ちしてま〜す^^
Commented by スーパーミルクちゃん at 2008-10-21 16:06 x
いよいよ、明日ですね。
友だちと行けると喜んでいたのもつかの間、仕事が入ってしまったらしく、一緒に行けなくなりました~。(T_T)
久しぶりにいろいろ話もできると思ったのに、残念です。
なので、ひとりですが、行きます!!福引きも引きたいし!!
さっき、新車をガリガリして、気持ちはブルーですが、明日行って、憂さをはらします!
Commented by Lemon_Thyme at 2008-10-21 22:57
スーパーミルクちゃん新車ガリガリですか、それは冷や汗でしたね。明日のイベントの時は何もかも忘れてショップ巡りに
専念して下さい。 ハギレ市もすごい品数でしたよ。
いい物ゲットして憂さ晴らしですね!!

by Lemon_Thyme | 2008-10-20 15:21 | Trackback | Comments(4)