にこにこ☆ありがとうございました

昨日「にこにこ商店街」が無事終了しました。
本格的な「ハンドメイドのためのイベント」への初参加でした。
手作り品の委託店をやっている者としては、これほどたくさんのお客様に
作品を見ていただける機会が与えられたということは大きな喜びです。
日頃店の中にいるだけではわからない色々な事に気付くことができましたし
何より広島のハンドメイド界の今を実感できました。

ご来場のお客様、他の出店者のみなさま、そしてこんな楽しくてパワーに
あふれた企画にレモンタイムをよんでくださった主催者のD'sさま、
本当にどうもありがとうございました。
これからも作り手さんとお客さんの橋渡し役として頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!!

a0081907_9274673.jpg

↑セッティングには気合いを入れて。 
a0081907_928418.jpg

↑早くから並んで待ってくださるんですね。どきどきしました。
a0081907_9281980.jpg

↑世の中不景気といいますが、、、女性は楽しむことを知っている!

↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
Commented by Lili at 2008-10-23 16:30 x
昨日はお疲れ様でした!!
ながーいバテンレースとアンティークキーを購入したLiliと申します。
とっても素敵なイベントでしたよね。
今まで雑貨イベントに(日時的に)運がなかったため、今回参加できて本当によかったなーと思ってます。
今度は実店舗に遊びにいきたいな、と思っていますので宜しくお願いします♪
Commented by キャロママ屋 at 2008-10-23 18:50 x
おつかれさまでしたぁ~!!!
人ごみの中でのイベントデビュー、どうでしたか?
結構イベント後にどっと疲れがでますよ~
しっかりリフレッシュしてくださいね♪
勝手ながらイベントの画像をいただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい…。
レモンタイムさん、忙しい中ちゃんと画像とってるし
早々ブログを更新されてて素晴らしいですぅ~。
見習わないと!!
また、ご一緒できる事 楽しみにしてますね♪
Commented by Lemon_Thyme at 2008-10-23 21:18
Liliさんへ
もちろん覚えてますよ、ロングバテンレースを誉めてくださった
髪がサラサラ〜の可愛い女性。
タレントさんがお忍びで!?と思っちゃいましたよ^^
お買い上げどうもありがとうございました。
実店舗はこじんまりとしたとこですが是非遊びに来て下さいね。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-10-23 22:01
キャロママ屋さん、お疲れさまでした!
イベントは楽しいけど搬入出など体力勝負なので確かに
疲労しますね。でも家では爆睡王なので寝たらスッキリしました。
(夕方ねて夜もねます^^)
さっきキャロママ屋さんのブログ拝見したんですが
今後も自宅ショップ&イベントがびっしりですね!すごいなあ!
そのバイタリティ、私こそ見習いたいですヨ。
またお会いする日を楽しみにしております!
画像どうぞ使って下さい〜。
by Lemon_Thyme | 2008-10-23 10:10 | ショップのイベント | Comments(4)