リネンスリッパ&バック by grenouille

a0081907_924870.jpg

前回好評だったスリッパがバージョンアップして登場です。
a0081907_9242985.jpg

持ち運びに便利な巾着がつきました。
スリッパ本体は表地はコットン&リネン、内側はリネン100%
巾着はリネン100%です。  セットで1800円
a0081907_9244643.jpg

裏面が合皮になって丈夫さもUPです。
a0081907_925419.jpg

イベントで即売だったワンショルダーバックも入荷しました。
a0081907_9252063.jpg

ポイントになるレースの種類も増えました。
グルヌイユさんのリネングッズは縫製も丁寧でイチオシです。 2600円

************************
2日前に中国新聞に載っていた「猫探してます」の記事に特徴が似た猫ちゃんを
今朝我が家の勝手口で保護しました。 間違ってたらどうしようと
思いながらも掲載主の方に連絡をとるとすぐうちまで来られました。
行方不明になってから1週間、ついに見つかったということで
とても喜んでおられました。 よかった〜!!

↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7666075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-19 05:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2008-11-19 14:57
鍵コメ様
こんにちは♪  参考にしてくださってる部分があるみたいで
お恥ずかしい、、、でもちょっとはお役に立ててるなら
嬉しいです。
色々とすることがあって大変だと思います、あまり無理せず
健康第一でがんばってくださいね^^

by Lemon_Thyme | 2008-11-17 09:52 | grenouille・服と小物 | Trackback | Comments(2)