今週はあちこちでイベントがありますね

先月にこにこ商店街で御一緒させていただいたSAKUSAKUSAKU*さん主催の
ハンドメイドイベントが水曜日にあるそうです。

秋の『お出かけSAKU MA!』in 東広島
日時 11月26日(水) 10:30〜2:00
会場 西条プラザ アロフト2階


そして、今週末には『パフォーマンス広場AH!』があります。
D'sさんのお誘いで再び出店させていただくことになりました。
レモンタイムとしては今年最後のイベント参加です。がんばりま〜す。

a0081907_10453438.jpg

このイベントは整理券発行もないですし、広島市中心部にご家族で
お出かけのついでに気軽にお立ち寄りいただければと思います。
新作をたくさん持っていきますのでどうぞお楽しみに♪


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7684423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Lemon_Thyme | 2008-11-24 10:59 | ショップのイベント | Trackback | Comments(0)