人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスガーデンありがとうございました

アリスガーデンでの出店無事終了しました。
晴れたり曇ったり、小雨が降ったり突風が吹いたり(一瞬テントが浮いたんです)
肌寒い1日でしたが多くの方にご来場いただきどうもありがとうございました。
そして今回ご一緒させていただいたD'sさん、SAKUSAKUSAKU*さん
ママーチェさん、fraiseさん、どうもありがとうございました。

アリスガーデンありがとうございました_a0081907_94144100.jpg

     ↑セッティング完了したレモンタイムブースです。

12月も平常通り営業しています。
毎週 水木金 10:30〜4:00
気軽にお立ち寄り下さいませ^^


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented at 2008-12-01 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lili at 2008-12-01 15:23 x
寒い中、お疲れ様でした~!!
テント浮きましたよね、ホントあれにはびっくりしました。
私はあの後あまりの寒さにカフェに避難しました(笑)

作品もほめて頂いて嬉しかったです♪
また遊びに行きまーす☆
Commented by Lemon_Thyme at 2008-12-01 18:06
鍵コメ様
メッセージどうもありがとうございます。
まだお会いしたことないのに昔からの友人に声をかけてもらった
みたいに嬉しいです。
好きで始めた事なのでお互い楽しみながら続けたいですね。
寒くなりましたので風邪などひかれませんよう。
健康第一ですね^^
Commented by Lemon_Thyme at 2008-12-01 18:09
Liliさんもお疲れ様でした!寒かったね。
テントが浮いた瞬間はヤバイと思ったけどその後はなんとか
天気も落ち着いたのでよかったです。
屋外イベントはスリルがありますね~。
またいつでも遊びに来てね☆
by Lemon_Thyme | 2008-11-30 09:57 | ショップのイベント | Trackback | Comments(4)