第2回編みコサージュ講習会ありました

昨日、ecru*のakiさんによる編み物講習会が行われました。
ビギナーの方から昔したことがあるという方まで、それぞれのペースで
編んでおられました。
a0081907_8392743.jpg

a0081907_8394224.jpg

コサージュ完成。 レース選びも色々で個性がでますね。
a0081907_8395742.jpg

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今回の講習をきっかけに、この冬はお家でも編み物を楽しんでみてくださいね。

*********************
これで年内のハンドメイド講習会は終了です。
今年は編み物、消しゴムはんこ、樹脂粘土、といろいろな講習会を
開くことができたので雑貨屋+アルファの楽しさを提供できたのでは
ないかと思っています。 皆さんに集まっていただくには
申し訳ないほど狭い店内なんですが、、、。
参加者の皆様、講師をしてくださった皆様、感謝してます☆


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7710872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Lemon_Thyme | 2008-12-04 09:13 | ショップのイベント | Trackback | Comments(0)