ショコラ君&ベリーちゃん新バージョン

Ryoさんのオリジナルベア「ショコラ君とベリーちゃん」に
新しいバージョンが登場しました。
a0081907_23303452.jpg

2人とも肩からバックを下げています。
身長が9cmほどなので、このバックがいかにプチサイズか。
ちゃんと中に物が入れられますよ(って、何入れます?)
a0081907_23305198.jpg

これまではチェーンタイプのみの販売でしたが
今回のバージョンにはストラップタイプも新登場です。
ぜひ携帯電話につけてくださいね。

これまでのショコラ君とベリーちゃんを御存知ない方は、Ryoさんの作品紹介の
中に載っています→

******************
年内最後の営業日が無事終わりました。
今年のレモンタイムは他店と一緒のイベント参加やハンドメイド講習会など
新しいことにもチャレンジしてみました。
おかげでちょっぴり世界が広がったように思います。
みなさん、どうもありがとうございました。

2009年の初売りは1月7日(水)10:30〜です。
来年もどうぞよろしくお願いします^^


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-12-25 23:56 | Ryo・編みぐるみ | Comments(0)