最後のはんこ講習会がありました

昨日、お馴染みecru*のakiさんによる消しゴムはんこ講習会がありました。
akiさんは今月末に広島から関西へお引越しをされるので
今回がレモンタイムでの最後の講習会となりました。
a0081907_923097.jpg

初心者4名の方が参加してくださいました。
手始めのシンプルな図案と課題のハリネズミちゃんを彫ります。
これまでよりハリの数が少し増えたネズミちゃんですが、皆さん
上手に彫っておられました。
a0081907_925160.jpg

作品完成♪ 自作のはんこは可愛さもひとしおですね。
はんこ彫りの後はなごやかなティータイムでした。
参加してくださった皆様どうもありがとうございました。

************************
akiさんと知り合って1年1か月。
その間にショップ印の製作、イベントへの参加、はんこや編み物の
講習会の企画、、、とたいへんお世話になりました。
お別れは寂しいですが、関西のハンドメイド界でも活躍されることでしょう。
レモンタイムでは今後もakiさんの作品の販売は続けていく予定ですので
ecru*ファンの方はおいでくださいね^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/7817352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷちま at 2009-01-15 22:37 x
ハンコ講習会に参加させていただいた者です。
(帰りにメジャーを買いました^^)

レモンタイムさんには初めて寄らせていただきましたが、
とても優しい時間が流れている素敵なお店ですね♪

ハンコ作りは難しかったですが、
どんなものでも自分で作ったものは愛着がありますね!

こんな楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
またぜひ寄らせてください♪


Commented by Lemonthyme at 2009-01-15 23:24 x
ぷちまさま
このたびはご来店どうもありがとうございました。
素敵なお店と言っていただいてとても嬉しいです。
ハンコいろいろ楽しんでくださいね。
また気軽に寄ってくださいませ~。
by Lemon_Thyme | 2009-01-15 09:35 | 講習会 | Trackback | Comments(2)