開店準備が着々と進行中です

開業6年目にして初めての大規模リニューアルを決行中の
レモンタイムであります。
なんて、大袈裟ですね。
すみません、小さな自宅ショップであることには変わりありません。 
庭の一番奥になりましたのでこれまでよりさらに隠れ家風になってます。
建物は先週めでたく完成いたしました。
さっそく外観写真をUPしようかと思いましたが、看板がついてないと
なんか殺風景なので、近日看板をつけてからお披露目しますね。

これからは店内のディスプレイを頑張りますぞ。
3月4日(水)に新装開店の予定です。
OPEN記念企画も作家さん達の協力を得て、ただ今準備中です。お楽しみに☆
a0081907_004851.gif

猫たちも外が気になるようで。

それにしても2本足で立つ猫の胴は長くそして足は短い、、、

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by りあら at 2009-02-11 09:53 x
ついつい猫ちゃんの写真につられてきてしまいました♪
立ち姿の猫ちゃん、我が家の一番のいたずら坊主にそっくりです★
うちの子もよくこういう格好をするのですが、立つとほんと「長い」
ですよね~。うちはこの格好でドアを開けてしまうので、ほっとくと
家中引っ掻き回されてしまいます^^;

お店の改装も頑張ってくださいね~♪
なかなか店舗のほうにうかがうことは出来ないのですが、写真を拝見
して妄想してみたいですー(笑)
Commented by Lemonthyme at 2009-02-11 23:10 x
りあらさん、コメントありがとうございます♪
立ったままドアを開けちゃうんですか!? びっくりです~。
でもこういうポーズもひょうきんで可愛いって思っちゃいますから
家の中でワルサされても許してしまうのかも、、、

お店の改装も猫たちにジャマされないように気をつけつつ
頑張りますねえ^^
by Lemon_Thyme | 2009-02-11 00:15 | 店について色々 | Comments(2)