新装開店まであと2週間です

a0081907_1024298.gif

↑フライヤー作りました。
ダウンロード可能ですのでPRしていただけると嬉しいです。
福引きの賞品はブログで紹介していきますね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by Lili at 2009-02-23 13:35 x
5日6日は丁度お休み!!
ちょっと予定と睨めっこして、時間作れたら…なんて思ってます。
もし行けなくても、早いうちにはまた自転車こいで行きまーすっ
Commented by Lemonthyme at 2009-02-24 23:36 x
Liliさんこんにちは☆
当日お天気が良くて、もしサイクリング気分になったら
ぜひこちらまでこいで来てくださ~い
お待ちしてます^^
Commented by のぞみ at 2009-02-25 13:46 x
来週行けたらいきまーす!
たくさん来られそうですね^^車だと停めにくいかな・・。
とにかくリニューアル楽しみにしてまーす!
Commented by Lemonthyme at 2009-02-26 23:00 x
のぞみさんへ☆
期間中は隣の駐車場も何台分か大丈夫なので
お車でもOKですよ。
もし満車だったら近くにコインパーキングもあるし。
ぜひ来てください、待ってまーす♪
by Lemon_Thyme | 2009-02-18 10:29 | 店について色々 | Comments(4)